ブルーリングロゴブルーリング連絡先

天気も最高!

はいさ~い(^_-)-☆台風も過ぎ去り、暖かい一日でしたね♬みなさん台風の被害が大丈夫でしたか!?最近のブルーリングでは、タンクのメンテナンスをしていました(*^_^*)
110510165318

錆びたタンクを1本ずつ、丹念に磨き・・・磨き・・・すべての錆びをとった次は!?
110523164842

新たに塗り直し、日陰で乾かします♬これを繰り返しました!(^_-)-☆これで新品同様、綺麗なタンクに♬
110523191143

転がらない様にブーツをはかせて、ブルーリングの文字を書いて完成!!すべて綺麗なタンクにへんし~ん!!(*^。^*)
110524160849

どうです!?錆びに錆びたタンクがピカピカに♬タンクもきれいになり天気も最高!!皆さん、沖縄の海で一緒に遊びませんか!?メール・お電話にて、お気軽にお問い合わせお待ちしておりますヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 01:07 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。