ブルーリングロゴブルーリング連絡先

漁師とともに

はいさ~い(^_-)-☆本日は、11日のブログを更新します!!長野と埼玉から二カ月ぶりに遊びに来てくださいましたヽ(^o^)丿2人は自衛隊で大地震の現場を終え、久しぶりの休みでダイビングに(^_-)-☆
DSC05028

午前は、雨が降ったりと不安定な天気の中、向かった先は、山原!!船長かつ漁師の勝さんと辺戸ドームへいってきました!カメラマンのゆうこさんは今日、水中カメラマンに変身です♪
DSC05037

断崖絶壁をよこに、ドーム近くまでボートで向かいます(●^o^●)久しぶりの水中はいかがですか!?
DSC05109

ライトをもって、洞窟を進むと・・・!?
DSC05050

海底に、空気のたまった部屋があり、真っ暗な中で記念撮影★雨水で満たされていて、少し水温はひんやりでしたね!
P6110006

そして辺戸ドームには、もうひとつ!!ココでしか見れない!?海底鍾乳洞です!まだここが陸上だったころから少しずつ年月を経て、今の形があるんですね(●^o^●)
DSC05076

DSC05077

洞窟の中から、入り口を見てみると、なんとハートの形をしているんですよ!!!どうです!?綺麗でしょ(^◇^)
DSC05086

ゆう子さんも久しぶりのダイビングで緊張気味でしたが、いざ水中に入ると、感覚はばっちりでしたねヽ(^o^)丿
DSC05045

辺戸ドームを満喫した後、オニダルマオコゼを発見した勝さんヽ(^o^)丿毒があるのに、見事に操っていました!!
DSC05100

他にも大きなシンデレラウミウシなどなど、大きなウミウシが沢山いましたねヽ(^o^)丿
DSC05144

では最後に漁師・勝さんのカッコイイベストショット!!深場の魚をじっくり狙っている最中です♪
DSC05115


— posted by ブルーリング at 02:38 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。