ブルーリングロゴブルーリング連絡先

一年に一度(●^o^●)

はいさ~い(*^^)v28日のAGEHAでは・・・??
DSC06094

一年に一度だけの日♪いつもは祝う側ですが、昨日はマスターのゆうさんの誕生日でしたヽ(^o^)丿34歳のお誕生日です~♪
DSC06092

お友達も、祝いに仕事の合間に駆けつけてくれ、早めの乾杯(^○^)
DSC06091

夜になるにつれ、常連さん達も続々と集まりだしました(*^^)v
DSC06100

今月誕生日だった藤田さん、ゆうさんの誕生日に駆けつけてくださいました!また一緒にスノーケリングしましょうねヽ(^o^)丿
DSC06096

DSC06104

うひょー!!誕生日プレゼントにドンペリです(●^o^●)なにかオーラを感じますね!?
DSC06108

皆さんで美味しくいただきました♪御馳走様です(*^。^*)
DSC06107

さてさてこちらのプレゼントは?お酒だけでなく、料理も作るゆうさんに、キッチン用具です♪これで美味しい料理作ってくださいね(*^^)v
DSC06115

でも誕生日にはやっぱりケーキは欠かせませんね!?手作りbirthdayケーキです(*^。^*)
DSC06128

ゆうさん、パクリっと♪お味はいかがですか!?一昨日の夜は、沢山の友達に常連さんも駆けつけ皆さんも楽しい時間が過ごせましたね(*^^)v一年に一度の大切な日♪誕生日おめでとうございました!!今年もいい年でありますように(*^_^*)
DSC06134


— posted by ブルーリング at 05:44 pm   commentComment [2] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。