ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄満喫♪

はいさ~いヽ(^o^)丿台風が近づいていますが、今日も快晴の天気でしたね♪本日は、28日の一日です!!
DSC07876

若きエステティシャンの沖縄一人旅!!体験ダイビングに挑戦(*^^)v
DSC07890

初めての水中の世界、そして初めて見るニモに満面の笑みです(●^o^●)
DSC07899

大きな珊瑚に住みつくカラフルな魚たちに見とれてしまいますよね~♪
DSC07919

そしてこの日はレアな生物!?ホラ貝を発見♪いつものポイントでも生物は生きているので、毎回違う楽しみがありますよヽ(^o^)丿
DSC07928

初めてのダイビングでしたが、上手に潜れて水中でも常に笑顔でしたね♪
DSC07945

ダイビングの後、午後からは、沖縄観光で北上し~♪お昼は、肉の専門店にてランチに行ってきましたよ~(*^。^*)
DSC07949

養殖場直売のお肉はいかがですか~ヽ(^o^)丿そして天気のいい中、古宇利島へ(*^^)v日本で無料で渡れる橋で二番目に距離が長いんですよ!!両サイドのエメラルドグリーンの海はまさに絶景です♪
DSC07961

その後は、本部にてこれまた絶景・・・華人逢に行ってきました♪丘の上にある、ピザ&喫茶です(●^o^●)自家製ガマで焼き上げる絶品ピザ!そして、瀬底島、伊江島などが見える絶景のロケーション!!
DSC07994

そして~マイナスイオンたっぷりの中、100%のアセロラジュース♪最高の癒しではありませんか!?
DSC08009

そして那覇に南下してる時、やっぱり見逃せない!?沖縄そば♪
DSC08017

砂辺にある浜屋そばに行ってきました(*^^)vおやつの時間にそばです!!しかしぺロりッと♪まだまだ沖縄には紹介したい所がたくさんありますが・・・次回にとっておきましょう!!また沖縄に来られた時はまた違う沖縄旅行御一緒しましょうヽ(^o^)丿
DSC08016

— posted by ブルーリング at 08:39 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。