ブルーリングロゴブルーリング連絡先

どっぷりな沖縄旅行ヽ(^o^)丿

本日、2つ目の更新は!?ダイビング後、近くのプライベートビーチへヽ(^o^)丿はいっ!!いい天気の中、ビーチパーティーです(*^。^*)♪ダイビングで空かしたお腹に・・・オリオンビールで乾杯!!
DSC08112

そして本日の料理長!?初ダイビングを終え、海にどっぷりな料理人のゆうじさんです(^_-)-☆海と料理の似会う男ですね♪
DSC08121

沢山のお肉に女性には必須!?イカスミそば(*^^)v沖縄の焼きそばの麺は、沖縄そばって知ってましたか!?もちろんこのイカスミそばも沖縄そばの麺です☆
DSC08144

みんないっぱい食べて満腹のはずが、雰囲気でしょうか!?いくらでも食べれちゃうんです(*^。^*)!!ブルーリングのBBQでは、恒例となってきました、ゴーヤーチャンプルー♪沖縄ならではのメニュー、ゴーヤー好きにはたまらない一品です(●^o^●)
P7300031

ダイビングで泳いだ沖縄の海ですが・・・泳ぎ足りない!?お腹が満たされた後は、みんなで海水浴(*^。^*)日焼けなんて気にしない!!思う存分泳ぎましたね(*^_^*)
P7300072

ダイビングにBBQそして海水浴と、沖縄にて満喫&リフレッシュ!!ですが、まだまだ沖縄旅行は終わらない!?夜はみんなでAGEHAへヽ(^o^)丿
DSC08177

さぁまだまだ飲みますよ~!!オリオンビールでカンパーイ(^.^)/~~~
DSC08180

昼はBBQでアグー、夜はアグーでしゃぶしゃぶとアグーづくしの沖縄です(●^o^●)
DSC08184

さぁ最高のぶたしゃぶをぱくっといちゃってくださ~い!!お味はいかがでしたか!?
DSC08188

常夏のカクテルに夏のフルーツ★いや~これぞ沖縄!!夏しか食べれないマンゴーは今だけのフルーツですヽ(^o^)丿
DSC08196

さぁ最後の〆は!?ブルーリングとAGEHAのコラボ♪ゆうさん特製のブルーリングカクテル(*^。^*)ブルーリングで遊んでくださった方だけのスペシャルメニューです!!天気のいい中、朝から海にBBQとそしてしゃぶしゃぶと一日楽しんでいただけましたか!?そして早くも9月の予約ありがとうございます!!また9月に会える日を楽しみにお待ちしておりますヽ(^o^)丿
DSC08197

— posted by ブルーリング at 05:18 pm   commentComment [0] 

初ダイビング♪

はいさ~いヽ(^o^)丿天気はいいものの、、、段々と風が強くなってきましたね!!皆さん気をつけてくださいね!!今日は、30日のブログを更新しますヽ(^o^)丿
P7300001

東京からお越しの3名様と山田ポイントへ(*^^)vお兄さんは、ADWダイバーです♪
DSC08053

まずは3人そろって記念撮影!初めての水中の世界へ(*^。^*)
DSC08058

その後、FUNダイバーチームに別れていきま~す♪初めての魚との触れ合いでは、思った以上の魚たちの食いっぷり!!ビックリするほどの数の魚たちが餌を食べに来てくれましたね(^_-)-☆
P7300007

大きなサンゴの周りを遊泳しましょう(^.^)/~~~2人とも水中の世界に感激の笑みです(●^o^●)
P7300012

見たこともないビッグナマコにビックリ!!初めての感触を体感し、ナマコバレー!?!?
P7300020

泳ぎも上手になり、ふわふわと水中を沢山泳ぎましたね!!もうダイビングにどっぷり!?
P7300021

一方、FUNダイバーのお兄さんは、深場に生息する一番個体数の少ない、トウアカクマノミを観察しました(^_-)-☆
DSC08067

そして大きく丸いマンジュウヒトデなども発見!ヒトデも移動するため、会えない日も・・・(*^。^*)運の良さですね♪
DSC08071

本島では、珍しい!?ガーデンイールもじっくり観察♪出てはひっこみと餌を食べる光景は、ダイバーを飽きさせません!!
DSC08075

減圧停止をしながら、浅瀬にはセジロクマノミが生息♪クマノミの中で一番の恥ずかしがり屋さん!?イソギンチャクと一心同体です(*^。^*)
DSC08081

沖縄の海の世界はいかがでしたか!?そして初めての水中の世界、楽しんでいただけましたか?しかーし!!沖縄旅行、海だけではございません♪ダイビングの後は・・・!?次のブログをお楽しみに!!
P7300023

— posted by ブルーリング at 02:59 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。