ブルーリングロゴブルーリング連絡先

最終章

まだまだ続きますよ~!!本日の3つ目のブログは、31日の最終章~夜編~ですヽ(^o^)丿
DSC08267

この日のAGEHAでは、イベントあり!?お好み焼きパーティ―です♪
DSC08262

常連さんも集まり、本場大阪の味ですよ~!!
DSC08263

そしてもう一つのイベント♪おなじみ!?eimeeライブが開催されましたよヽ(^o^)丿お好み焼き&ライブの初コラボですね♪
DSC08299

この日、初ダイビングを終えた2人がAGEHAに集まりました!ダイビングの話など、初めましてですがもう仲良しです(^_-)-☆
DSC08281

そして前日、ダイビングにBBQそしてAGEHAでしゃぶしゃぶと満喫!?この日もAGEHAに遊びに来てくださいましたよ♪常連の方と初めましてですが、すぐに仲良くなれる空間『AGEHA』♪夜も是非是非ご一緒しませんか!?
DSC08292

あ~・・・だいぶ酔っちゃってますね!?遅くまでワイワイと楽しい時間でしたよヽ(^o^)丿魅力的なそしてまた沖縄にきたらと・・・みなさんも一緒にどうですか!??(^_-)-☆
DSC08305

— posted by ブルーリング at 06:41 pm   commentComment [0] 

ダイビング編!!

はいさい!!本日2つ目のブログは、同じく31日の9時便から♪ダイビングチームです(●^o^●)
P7310003

沖縄にお住まいの橋本さん。初めてのダイビングにチャレンジ!!そして家族旅行中のお父さんと同じく青の洞窟に行ってきましたヽ(^o^)丿さすが2回目のダイビング!落ち着きのピース頂きました!!
DSC08204

初めての橋本さんも、泳ぎが上手♪洞窟まで泳いでいきますよ~♪
DSC08230

洞窟コースはお父さんも初めてです(*^^)v水中から見る洞窟は、スノーケリングとまた違う楽しみがありますね♪
DSC08220

ダイビングでは、混む心配はなく、水中の青をまったり堪能しましたヽ(^o^)丿この綺麗さに最高んおテンションでのピース!!
DSC08221

この日は、ニモの近くで餌付けを開始♪
DSC08249

かなり欲張りなクマノミですね・・・大きな餌を独り占めされました(@_@;)沖縄の初めての水中の世界はいかがでしたか!?そして昨年と違う青の洞窟ポイントはいかがでしたか?また違う世界、そして昨年に比べ見える景色など変わったのではないでしょうか?ぜひ次回は、ライセンスコースで、ダイバーになりませんか!?

DSC08248

水中の世界、そして行けるポイントなどなど・・もっと楽しみ方が増えるはずです(*^^)vまた沖縄に旅行の際は、是非ご一緒しましょう♪
P7310079

— posted by ブルーリング at 04:37 pm   commentComment [0] 

初めまして♪

はいさ~いいヽ(^o^)丿皆さん、台風は大丈夫でしたか!?沖縄本島は、まだ少し風がありますが、長かった暴風域もやっと解除されましたね!!本日は31日の出来事から(*^^)v
P7310002

まずは、朝一便目のスノーケリングコースでは、千葉県からお越しの仲良しスノーケラー★
P7310001

そして福井県から一年ぶりに家族で沖縄旅行♪お父さんはダイビングに昨年はまり、お母さんと子供の2人は沖縄の海で初めてのスノーケリングです(*^^)v
P7310004

4人で仲良く、青の洞窟にレッツゴー♪♪天気も海況も最高、そして透明度も抜群に抜けていましたね!!
P7310017

いつになく洞窟の中は、こんでいましたが、一番奥で洞窟の中をゆっくり見ることができましたよヽ(^o^)丿
P7310026

そして、洞窟の入り口には、この時期ならではのリュウキュウハタンポの幼魚が辺り一面に群れていましたね!!夏が終わると洞窟から巣立っていくため、今しか観察できない光景です!!
P7310032

洞窟内で一番の見所ポイントでは、この日も最高の青色を見せてくれましたねヽ(^o^)丿
P7310035

自然が作り出す、神秘的なこの色♪一度は目にしたい光景です(●^o^●)いつになく綺麗な色で魅了させてくれましたね!!
P7310038

P7310074

初めての沖縄の海、そして初めての青の洞窟はいかがでしたか!?天気も見方の最高の海日和でしたね(^_-)-☆次回は是非ダイビングで沖縄の海を一緒に楽しみませんか!?
P7310070

さぁ次のブログはダイビング編です♪お楽しみに!!

— posted by ブルーリング at 01:47 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。