ブルーリングロゴブルーリング連絡先

お久しぶりです!

はいさ~いヽ(^o^)丿今日は、1日の午前中の出来事♪
DSC08312

午前中は、増田家ファミリーが遊びに来てくださいましたよ~(*^。^*)昨年から、海が好きになった子供たち!!わくわく待ち遠しい中、出港までみんなでシャボン玉で遊びました♪
DSC08333

ウエットスーツに着替えるものの・・・海が待てない!!小さな桶で練習!?
DSC08360

さぁいよいよシュッパーツ!!久しぶりの海でのスノーケリングです(*^^)v
P8010008

小さなお子様も楽しめる!!のぞきメガネと専用浮輪で魚たちを観察できます♪段々と海にも慣れ、興味深々の笑顔頂きました(●^o^●)
P8010013

回数を重ねるにつれ、怖かったスノーケリングもこの通り♪カッコよく決まってるよ~!!
P8010031

小さなお子さんには、スタッフが随時着いている為、お父さんもお母さんも思う存分楽しんで頂けます(*^^)v
P8010034

一番上のお姉ちゃん、さすがですね(^_-)-☆立ち泳ぎもマスターし、もう完璧なスノーケラー!?
P8010083

そしてファミリーの中で、一番の海人は・・・!?そう♪お母さんですヽ(^o^)丿水泳が得意なので、素潜りもこの通り!!水底の生物など素潜りで観察するBIG ママ☆子供たちが楽しみですね(^_-)-☆
P8010100

久しぶりのスノーケリングはいかがでしたか!?午前中は、海で思う存分泳ぎ・・・午後からは??まだまだ一日は長いですよ(*^。^*)♪続きは次回のブログにて☆お楽しみに~!!

— posted by ブルーリング at 04:45 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。