ブルーリングロゴブルーリング連絡先

みんな一緒に

P8090002

P8090003

今日はみんなでシュノーケル!! 天気もいいし、はやる気持ちを抑えて、準備中
P8090009

P8090010

P8090033

海は気持ち良い~!!  
P8090024

こっちは早くもお魚に夢中!! 目の前には沢山のお魚がいますよ~
P8090064

洞窟の中もこれまたキレイ、人も少ないしみんなではしゃぎまくり!!!!
P8090083

P8090094

洞窟での感動もいいですが、餌付けも最高。手を伸ばせはとどくところまでよってきます。
P8090117

イェ~~~~イ!!!
P8090132

港に戻っても、まだまだ元気ですね。
P8090126

さて、こちらはお留守番していた0歳のお子さん。来年は一緒に入ろうね。

— posted by ブルーリング at 04:36 pm   commentComment [0] 

お久しぶりです



シュノーケルを堪能した後は、BBQですよ~。






子供達は美味しそうに、お肉食べまくってます。


お父さんお母さんは仲良くかんぱ~い!! 大人の特権ですね。


時刻はもぅ夕暮れ時、ロケーションは最高です。




お腹いっぱいの子供達はまだまだ遊び足りない様子。砂浜で、貝ら生き物探しの探検です!!


最後は花火です。沖縄大満喫!! またいつでも遊びに来てね!!

— posted by ブルーリング at 02:49 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。