ブルーリングロゴブルーリング連絡先

海が大好き!!

はいさ~いヽ(^o^)丿本日は、海大好き親子とスノーケリングに行ってきましたよ~♪
P8120002

水中に入るやいなや、海の綺麗さなどにビックリ、興奮の笑顔!!さぁ泳ぐよ~!!
P8120007

浅い所では、イソギンチャクと共生するクマノミも観察できました(*^。^*)
P8120017

パパもにっこりピース頂きました(*^^)v
P8120025

さぁ、スノーケリングの楽しみ!?餌付け体験です☆浅瀬での餌付けでは、沢山のロクセンスズメダイ、水面にはダツも来てくれましたね(^_-)-☆
P8120040

深場では、大きなツバメウオが目の前まできてくれました!!ツバメウオの餌付けは、迫力があり興奮間違いなし!!
P8120056

P8120063

そして~!!さすが海大好きなお子さん(●^o^●)連続での素潜り、そしてうまいんです!!
P8120096

負け時とお父さんも・・・子供に負けられない、が!?子供の体力にはついていけません(T_T)
P8120076

沖縄でのスノーケリング、いかがでしたか!?次回の沖縄旅行・・・是非ダイビングにチャレンジしましょう!!もっと水中が楽しくなるよ~(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 07:56 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。