ブルーリングロゴブルーリング連絡先

のんびり



ご家族みんなでシュノーケルです。小さいお子さんもご一緒






みんな思い思いに楽しんでますよ~!!




この時期込んでいる洞窟も、海の中は涼しくて気持ちいいですよ。ご両親は洞窟の青さに感動してましたが、お子さんはしたの魚に夢中。




海の中は小さい魚や大きい魚でいっぱいです。




みんながエズケに夢中な中1人爆睡!!! 海のゆりかごは最高!?


海からあがっても子供はまだまだ元気。 来年も遊びに来てね

— posted by ブルーリング at 05:55 pm   commentComment [0] 

ダイバー誕生



いくつかの講習をおえ残すはあと少し、頑張りましょう。




しっかりマスターしていきます。どんどんいきますよ~!!


中性浮力もばっちりです!!!!!!




最後はお魚に会いに行きました。 大変でしたが、がんばってました。 お疲れ様です。今度はFANダイビングしにいきましょう。

— posted by ブルーリング at 05:34 pm   commentComment [0] 

青の洞窟へ





天気も最高!! ドキドキ感を抑えつつ海にダイブ、思いっきり楽しんできたさい。




大混雑の洞窟もこの2人には関係なし、思い思いに洞窟を楽しんでました。




エズケを始めればもう大変! 沢山のお魚に大はしゃぎ。あっちへこっちへおいかけまわしてます。


シュノーケルは楽しめたかな? またいつでも暴れにきてください。

— posted by ブルーリング at 05:19 pm   commentComment [0] 

青空の下で



天気は最高!! テンションも最高!! ノリノリシュノーケルスタートです。


早速、エントリー2人ともはしゃぎまくりです。


お盆時期洞窟は沢山の人だらけ・・・。 これでも、空いてます。


ゆっくり時間を掛けて洞窟を堪能しちゃいました。




たくさんの魚に大はしゃぎ!!! うまくいけばタッチできるかも。




最後は素潜りもやって沖縄の海を満喫!!  この後の観光も楽しんでくださ~い。

— posted by ブルーリング at 04:59 pm   commentComment [0] 

ご家族みんなで







お父さん、お母さん、あばあちゃんに人見知りの激しいお子さんも一緒にシュノーケルで楽しみましょう。


海に入れば興味津々に覗きもむお子さん。何かいるかな?


お父さんはがんがんもぐってます。


洞窟ではみんなでハイチ~ズ!!




テンションあがってきたのか、お母さんも素潜りにチャレンジ!! 負けじとお父さんもっと深くに。


みんなここでも、一緒にハイポーズ!!


お子さんも大満足!? 少しは打ちとけてくれたかな? またきてね

— posted by ブルーリング at 04:07 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。