ブルーリングロゴブルーリング連絡先

海三昧☆

本日皆さん、体験ダイビングにシュノーケルに釣りにと欲張りプランで楽しみに来ましたよ~☆
P8140095

出発前からやる気満々!! 目の前の海に飛び込んでは楽しんでいます。34.9:320:240:0:0:P8140085:center:1:1::1: 23.6:320:240:0:0:P8140079:center:1:1::1:まずはシュノーケルや体験ダイビングで思いっきりはしゃいでます☆ 大量によってくるお魚に大興奮ですが、次はこのお魚を釣りでGETしにいっちゃいます。
P8140106

P8140127

釣りスタートです!!! いっぱい釣って今日は大宴会しましょう☆
P8140109

釣りを開始してかなりたちますが・・・・。 なかなかつれません。みなさんがんばって~~~~!!
P8140152

P8140160

P8140162

そろそろ終了時間が近づいた頃、入れ食いです!!! どんどん釣れます。 あっちでこっちでもう止まりません☆

P8140187

P8140180

P8140178

P8140166

びっくりするくらいの入れ食い!!! みんな怖いくらいに釣りまくってます。 みんな笑顔が最高です。

P8140194

ふたを開けてみれば、こんなに大漁☆ 夜はこの魚を料理してもらって宴会だ~!!

— posted by ブルーリング at 06:07 pm   commentComment [0] 

みんな楽しく

DSC08889

最近とっても透明度が最高!! 本日のお客様もあまりのきれいさに、大はしゃぎしてます☆
DSC08913

DSC08909

DSC08908

3人ともなかなか海を覗いたまま顔をあげません。 なんたって海の中には沢山のお魚いますからね。
DSC08894

DSC08893

こんなにたくさんよってきます。 みんな夢中!! うまくやればお魚にタッチも出来ちゃう☆ 見たこともないきれいな魚にホント楽しそうに遊んでます。
DSC08898

ほんとに人懐っこいお魚ばかり!! 写真にもこんなにドアップで写ってきます。ちなみにのこのお魚はロクセンスズメダイというお魚☆ みんなも会いに来てね。

— posted by ブルーリング at 04:04 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。