ブルーリングロゴブルーリング連絡先

2012年度!初潜り♪

はいたーい!!皆様お正月いかがお過ごしですか??

BlueRingひばり・・・はといいますと・・・。

いつものお友達達といつもの場所AGEHAにて、ひばりお節と、AGEHAゆうさんお雑煮で、

まったりお正月気分を満喫していた訳ですが・・・。

お仕事もしなくては!!

っと言いましてもBlueRingのお客様達はお正月は皆様帰省のご様子・・・。

私、ひばりの初潜りは他所のお店のHelpDiveで2012年スタート致しました。

今日の午前中は、曇り空でしたがお昼を過ぎた頃・・・?

晴れました晴れました>゜))彡わ~い!!

DSC02992

午前中は、糸満のジョン万ビーチでお手伝い、お昼からはいつもの恩納村前兼久から

元気に船も貸し切り―!!出港でーす!!

今日の海の中は25M以上の素晴らしい透明度でした!!が!!しかーし!!

激流激流・・・。

いやはや、1本目は、ロッククライミング状態のダイビングとなり!

2本目はと言いますと・・・?

こんな時の海が荒れていつものポイントに行けない。そんな時の秘密のポイント(^^♪

DSC03013

エントリーしてすぐ目に飛び込んて来たのは!!これなーんだ??

Bigシャコガイ!!30㎝はあろうシャコガイがゴーロゴ―ロいてます。

DSC03017

DSC03018

そして素晴らしいユビエダサンゴと色取り取りのスズメダイ達♪

かわいいですねー(^v^)

DSC03030

っとまぁ素晴らしいサンゴの群生と数えきれない程のお魚に囲まれる訳であります♬

DSC03036

最後はやっぱりダイビングの醍醐味ですね、海底から空を見上げてみよう!!

ひばりは、海底から空を見上げるのが一番好きなアングルかなぁ(*^。^*)

素敵な2012初ダイブとなりました!

まだ見ぬあなた様のお越しをBlueRingスタッフ一同心よりお待ちしております。

そしてBlueRingメンバーの皆様今年の初ダイブいつに致しましょう??

お早目のご予約心よりお待ち申し上げます。

BlueRing 松村ひばり

— posted by ブルーリング at 08:10 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。