ブルーリングロゴブルーリング連絡先

リベンジダイブ

はいたーい♪皆様こんばんは(^O^)/

今日の沖縄はとっても寒い(T_T)/~~~

周りは風邪っぴきの人であふれている沖縄メンバーが・・・?

って・・・。ぜーったい皆様のお住まいの内地は比べ物にならないくらい寒いはずね・・・。

さ、昨日の続き・・・。

なおちゃん、はるなちゃん、ダンサーコンビのリベンジダイブ♪

前日天気は良く、海洋状況が悪い・・・。でビーチエントリーでしたが!!

DSC03389

はいっ!元気に出港致しました.。o○(^^♪

しーかーもー❤たまたま、かーしーきーりー(^_^)v いえっい♪

DSC03401

ポイント到着してすぐエントリー❤ポイントまで貸し切りで1本目♪潜行すると♪

ヨスジフエダイの群れがお出迎え❤2人を囲むように泳いでました.。o○(^◇^)

DSC03403

みんな大好き!ニモこと、カクレクマノミと、はい!チーズ♪

DSC03413

2人が大好きっ!っと絶賛していた、ガーデンイールに会いに行き♪

DSC03421

砂地を散歩していると・・・?ワカヨウジに出会い.。o○>゜))彡

DSC03426

仲良しなお2人は手を繋いでエキジット.。o○1本目終了・・・。

DSC03440

2本目は、青の洞窟.。o○エントリーして水面をリュウキュウダツの群れに遭遇!!

DSC03445

ミナミハコフグの幼魚と戯れながら・・・。(^_^)v

DSC03447

DSC03451

よいよ到着です♡念願の青の洞窟へ・・・。

DSC03466

曇りでもしっかり青!青♪

DSC03476

洞窟を抜けると!タコタコ>゜))彡普通に泳いでいた!!

DSC03482

最後に、カンムリブダイにコバンザメがついているのを観察してこの日のリベンジダイブ終了です(^^♪

2日間ありがとうございました.。o○

次回はこの日のアフター模様をお届けいたします(^_^)vお楽しみにぃ~(^^♪


— posted by ブルーリング at 09:41 pm   commentComment [1] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。