ブルーリングロゴブルーリング連絡先

[ Tags :: ダンス ]

ビーチファンダイビング

はいたーい♪お久しぶりです.。o○ヽ(^o^)丿

中々ブログ更新出来ずに申し訳ないです.。o○

今日から急ピッチで更新していきます( ..)φメモメモ

それでは、まずは・・・。

海ブログからぁ~(^^♪

1年ぶりに帰ってきてくれた、なおちゃん、はるなちゃん、ダンサーコンビ❤

DSC03349

ジョン万ビーチにてファンダイビングに行ってきましたよー(^◇^)

本当は、青の洞窟希望だったんですが、海況が悪く急遽ポイント変更してのダイビングとなりました。

DSC03352

天気はごらんの通り気持ちいい天気で暖かい!!

ここのポイントはちょっとハードなポイント・・・。>゜))彡

というのもインリーフから、泳いで水路お通ってアウトリーフまで少し距離が。。。

頑張って泳ぎました(*^_^*)

DSC03353

大潮だった為水路はけっこう流れていましたね・・・。

そおして着きましたよいざアウトリーフ!!

DSC03357

さっそく潜行しました2人とも素敵な笑顔をありがとう(^O^)/

DSC03359

うーみーのーなーかーも勿論てぃーだカンカン❤(太陽サンサン❤)で透明度もまずまず♪

DSC03362

ダイナミックな地形を楽しみながらの水中散歩.。o○

2人共O.W取りたてお久しぶりのダイビングなのに落ち着いて潜れましたね(^_^)v

ゆっくりのんびり行きましょう♪

DSC03378

特に異常なしのうーみーのーなーか―でしたが、2人共いいリフレッシュダイブになりましたね.。o○(^O^)/

DSC03386

— posted by ブルーリング at 01:43 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。