ブルーリングロゴブルーリング連絡先

青の洞窟探検隊とビーチパーリー特別編

さぁさぁ今日のお客様は、

山本チーム!やまちゃん:)えりちゃん;v)えりママ:)えりパパl_P~

  

AGEHAゆうさんl_P~ブーゲンビリアしんちゃんf(--;

NONALNUM-UDQxMDAwMTDjga7jgrPjg5Tjg7w-E

さぁさぁ出発です!!

NONALNUM-UDQxMDAwMTTjga7jgrPjg5Tjg7w-E

天気は上等なのに今日はなんだか海のご機嫌が少し悪いみたい:(

でもっ!そんなことは気にしない気にしない!!

NONALNUM-UDQxMDAwMTHjga7jgrPjg5Tjg7w-E

皆さんGetback青春です!!

:P

NONALNUM-UDQxMDAwMjHjga7jgrPjg5Tjg7w-E

着いた着いた青の洞窟の一番奥まで来たけど・・・・??

あれれ??

とりあえず、写真を撮って。

ねーねーどこが青の洞窟?!

NONALNUM-UDQxMDAwMjPjga7jgrPjg5Tjg7w-

ひみつです!

参加した皆さん!青の洞窟と呼ばれる訳は解りましたよねー;-)

これだけ有名な青の洞窟!!まだ来たことのない人は、ぜひ一度!!

来たことのある人は、ぜひもう一度!!

ご参加お待ちしております!!

さてさて、今日のお客様はビーチパーリー特別編なので!

お待たせいたしました!!!!

レッツラBBQ!BBQ!BBQ!

NONALNUM-4peP44Gu44Kz44OU44O8-E

                   最後になりましたが、えりちゃんのパパママ

                   ご結婚40周年おめでとうございます!!

— posted by ブルーリング at 10:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。