ブルーリングロゴブルーリング連絡先

爆笑Day☆彡

NONALNUM-5YaZ55yfNQ-E

初!祝!チラシ集客?!
参加してくれた、チーム木村(キム兄:)まんチャン:oやす(**!))&みさき
しかーし!!!まんチャン船酔い!撃沈
潜れず・・・。
可哀そうに・・・。
NONALNUM-UDQxNTAxOTDjga7jgrPjg5Tjg7w-E

他の3人は楽しい水中Time を過ごしていただけました
残念なのは、天気はじょーとーなのに、海は時化時化・・・。
!濁ってましたが!たっぷりと水中で魚とたわむれ?がっつり泳いだので、
NONALNUM-5YaZ55yfNA-E

NONALNUM-5YaZ55yfMuOBruOCs-ODlOODvA-E

NONALNUM-5YaZ55yfNg-E

みんな疲れたんちゃう??
上がって、船降りてからの記念写真で一番元気な、まんチャン:E
まんチャン:Pリベンジしに来るのを楽しみにまってますよ!
やっぱり沖縄と言えば!まずは海! 次に三線(サンシン)(^^♪
NONALNUM-SU1HMTIxM-OBruOCs-ODlOODvA-E

本当は、ここで解散のところなんですが!!今日は、この後、NoGuestの為やってきました! てぃだ工房!
NONALNUM-44Gm44GD44GgbG9nbw-E

みんなでつっくちゃいましょう!(**!)トンボ玉on

キム兄!まんチャン!やーすー!みさきー!今日はほんとーに!
ありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しい一日であったと願い! みんなの素敵な笑顔に>にふぇーでーびる!
NONALNUM-5ZCN56ew5pyq6Kit5a6aMeOBruOCs-ODlOODvA-E

最後に、てぃだ工房の、たーかーねー色々といつもお世話ありがとー;v)

— posted by ブルーリング at 09:32 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。