ブルーリングロゴブルーリング連絡先

2009.11.09

DSC06707

本日親子でご参加で体験ダイビング♪でもお母さんはグラスぼーとへヽ(^o^)丿
DSC06634

マンツーマンでサンゴポイントの山田へ(^O^)
PB090035

エントリーした瞬間ミナミハコフグの幼魚発見!!
PA230054

PB090037

そしてカクレのポイントへ☆

PB090043

カクレをさわり~の…ハマクマノミにめちゃ噛まれ…いじめたらいけません!このこ最近反抗期なんですかね(;一_一)
PB090047

だんだん泳ぎも上手くなってきましたね(^_-)-☆

PB090049

PB090057

マンジュウヒトデ発見!!ポーズも完璧です(*^_^*)
PB090066

写真にはないですが、いろんな赤ちゃん発見しましたね(*^^)v 来年はぜーったいライセンスとる!と言ってくれました♪たのしみです(●^o^●)
PB090068

また沖縄で一緒に潜りましょうねヽ(^o^)丿

もう一方のチームは、もーりーカップル!!!パラセールで空をせめて海に登場♪
DSC06631

DSC06636

DSC06635

DSC06646

DSC06649

も~ぅ…魚で前がみえない!!
DSC06650

DSC06653

DSC06655

DSC06668

このもーりーかなりさいこーですヽ(^o^)丿
DSC06680

顔よりおっきいBIGシャコガイ!!!

DSC06694

これなんだとおもいます!?よーく見ると…でかいタコです!
DSC06695

この後、もーりーつっつきます(^。^)
DSC06696

DSC06697

DSC06705

…がしかーし!!!タコ逃走・・・↓↓水中は墨で真っ黒です…(@_@;)

今回はタコの対戦ダイビングでしたねヽ(^o^)丿次はどんな生き物との出会いがあるか楽しみですね(*^_^*)

— posted by ブルーリング at 11:42 am   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ♪じゅんこ♪ — 2009/11/12@01:39:21

先日は母娘共々お世話になりました!

初めてのダイビングは緊張だったけど親切に教えて下さり、そしてキレイな海なお魚達に囲まれてたら不安は消えてました!
餌付けできなかったのはチョット残念でしたけど(^O^)

絶対ライセンスとります!
そしてもーっと大好きな沖縄を満喫したいと思っています。

また必ず行きますので、その時は宜しくお願いします!!

2. ひばり Website — 2009/11/13@00:18:24

:)コメントありがとうございました:)
餌付け出来なかったですか?:o
まさかの陽が餌忘れた?:o
すみませんです(TT)
次回いつもより多い目に餌持たせますので・・・。?;w)
よろしくお願いします:D

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。