ブルーリングロゴブルーリング連絡先

講習終了おめでとう~☆

今日で2日間のオープンウォーターの講習が終わりました!! 
DSC00039

ちょっとぶれてますが…いきなりウツボ登場です!
DSC00041

DSC00044

だんだんとコツを掴んで中性もとれるようにヽ(^o^)丿
DSC00047

DSC00049

DSC00058

ニモとはぃ!ち~ず☆
DSC00061

見て下さいこの写真…背後霊が写りこんでいます…(;一_一)
DSC00066

最後にスキルの復習で~す(*^^)v
PB160002

ラストにはハコフグがバイバイしてくれましたぁ明日は3本ですね!(*^_^*)だんだんコツがつかめましたかぁ!?あとは中性を覚えながらFUNダイビングですね(*^^)v

— posted by ブルーリング at 08:00 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. もっち — 2009/11/23@13:45:29

★Cカード取得体験記 その2★
ライセンス講習1日目はビーチエントリーでしたが、2日目はボートからのエントリーでした。
ボート上での機材の取り扱い方、乗り合いの船の上でのマナーなども学びます。

ビーチエントリーの時と比べると水深が深くなりますが、少し慣れて楽しめるようになってきました。

2ヶ月前にはじめて体験ダイビングを行ったときは、「慌てないこと、インストラクターに従うこと、任せること」だけを心に留め、しっかり目を開いて楽しむことに集中していましたが、今回は「自分とバディの安全管理ができるようになること」を心に留めて、楽しみながらもしっかりお勉強です。

勉強とはいえ、やっぱりダイビングは楽しい♪
珍しい海の生物たちを教えてもらっている合間にも、肩をかすめてお魚に追い越されたり追い越したり、そんなこともうれしい♪

2. 陽 — 2009/11/27@11:39:29

今日は昨日とちがいボートでのエントリー☆
ボートでの機材の扱い方は他の人もいるためビーチとは全くちがいますね!
水深も変わり魚の数も昨日とは大違い!
今日でもういちダイバーですね:D
おめでとうございます!
慣れてくるとだんだん視界も広がりもっと水中がたのしめるはず!♪
あと五日間はファンダイビングです!
コツをつかみ水中を一緒に楽しみましょう!

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。