ブルーリングロゴブルーリング連絡先

修学旅行

昨日は朝から瀬底島へ☆

修学旅行のヘルプで8時半に本部港に集合!

出発のときはまだ日も明けてない真っ暗の空…(ー_ー)!!

くらぁ~~

到着したときにはもう完璧な朝です☆
DSC00212

愛知県からの修学旅行生はすごいわくわく!!

ゴリチョをスノーケリングです♪

みんな素直に講習を聞きいざ海へ!!

ボートからのエントリー(^O^)

みんな元気に飛び込み泳ぎまくり…

なまこやヒトデを触り大興奮でした!!

終わるときにはもう終わり~?ともっと泳ぎたい!!と、でも残念ながらスノーケルはもぅおわりですよ~(>_<)

学生はスノーケリング後、ちゅら海に行くそうで海で泳いでからの水族館はまた見る角度がちがうことでしょうヽ(^o^)丿

印象に残ってる生徒といえば、水泳部で平泳ぎでインターハイ4位なんですよ~とゆう学生(^。^)

なんとライフジャケットをつけたまま推進6mは素潜りをし、しかも海底の貝を拾ってきたんです!!

いや~さすがです!驚きました!!

もう彼は魚より素潜りばっかりでした(^O^)/

若いから何より元気がありありでなんかこっちもパワーをもらいました(*^^)v

沖縄の海を気に入ってくえたみたいで次はプライベートでみんなあそびにきてね~♪

スノーケリングが終わり那覇までヽ(^o^)丿

もう年末とゆうことで今日から年賀状作成です!!

皆さん年明け楽しみにしておいてくださいね~(*^。^*)
DSC00211

— posted by ブルーリング at 03:58 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。