ブルーリングロゴブルーリング連絡先

修学旅行★

今日は朝からと昼からの二組の修学旅行生のスノーケル♪

栃木県立宇都宮工業高校のみなさんです!!
PC020078

説明を終えボーにのりこみますヽ(^o^)丿
PC020080

PC020084

ポイントは青の洞窟は荒れてるためムーンに(*^^)vさっそくみんなジャンプです!!
PC020090

PC020089

水中は多少流れてるが…透明度は上出来です(*^^)v
PC020095

PC020099

PC020113

魚も餌を与えなくともよってくるよってくる!!
PC020128

船の近くに戻りみんなで餌付け体験です(^O^)/
PC020154

PC020153

PC020164

PC020166

みなさん満足していただけたでしょうか!?最後は船の上からと船と一緒に記念撮影です☆

PC020170

PC020174

海からあがると寒いので…ちゃっちゃと着替え、みんなで集合写真で~すヽ(^o^)丿
DSC00206

…では最後に午前のBest Shotを一枚☆パシャリ(*^。^*)
DSC00203

つずいて午後の学生で~す(^_-)-☆
PC020177

午後も同じくムーンのポイントへ(^O^)/これまたジャンピングでのエントリー!!
PC020179

PC020181

みんなでクマノミのポイントへ移動です(^.^)/~~~
PC020185

PC020195

水深は2メートル弱で海の中は一面サンゴです!!
PC020196

えさでおびき寄せながら… <みんな魚をつかまえる!と待ち構えるが全くとれませ~ん(@_@;)…とれたらびっくりですけどね(>_<)笑

PC020203

みんな魚の多さにびっくりで大興奮です!!
PC020197

PC020218

PC020226

PC020202

みんな餌付けは終わりましたか~?ではそろそろあがりますよ~ヽ(^o^)丿
PC020227

最後はやっぱり船と一緒に記念撮影でーす(>_<)
PC020233

みんな寒いからいそいでお着替えです!(>_<)
DSC00211

みんな着替える中…一人が…

ってことで午後のBest Shotはこれで決まりですね!!
DSC00215

いきなパンツサイコーです(^^♪最後は海をバックにハイッチ~ズ☆
DSC00217

泳いだ後はみんなそろって肉が食べたい!!!肉!肉!肉~!!ってことで焼き肉でーす(*^_^*)
DSC00219

海あがりの肉はどうですか!?サイコーですか!?

みんなおなかも満足にいっぱいたべましたね!
DSC00220

DSC00221

みなさんこの後はビーチへ♪ゆっくり沖縄満喫してくださいね~ヽ(^o^)丿
DSC00226

栃木県立宇都宮工業高校のみなさん沖縄の海は満足できましたかぁ!?

またみんなで沖縄にきてくださいね~♪

次回沖縄に来た時にはみんなで青の洞窟探検しましょう!!またみんなで海で泳げること楽しみにしてますヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 02:12 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。