ブルーリングロゴブルーリング連絡先

奥武島 講習ヽ(^o^)丿

今日はOWの講習で奥武島に行ってきました!天気は曇りで風がかなりつめたい(@_@;)でも水中に入れば大丈夫!!ばっちり講習してきましたよ~(*^^)v
DSC00042

まずはマスクから♪
DSC00043

続いては、レギュ(*^。^*)
DSC00048

DSC00049

体験で何回も潜ってるので基礎のスキルは問題なくクリアで~す(^_-)-☆中性も問題なしで水中散歩で~す(*^^)vするとキリンミノ発見~♪

しかもミニサイズのかわいい幼魚(*^。^*)
DSC00063

他にもヨウジウオなど♪
DSC00051

DSC00059

講習を終え、冷えた体を暖ためる&お昼ご飯に(>_<)奥武島に行ったなら…モズクです!!!
DSC00070

DSC00068

DSC00067

中身汁にソーキに焼きそば♪

麺は全部モズクが入ってるんです!
DSC00071

海あがりのご飯はさいこーですね♪

みなさんも奥武島に行ったらモズクは外さないでくださいね(^_-)-☆

満腹になったところで三度目の正直!!

過去2回は定休日で…今日こそは!と八風畑に行ってきました!!

黒糖&Caféです♪
DSC00074

いつもはここで黒糖が作られてるんですが、今日はもう終わったのか?作っていませんでした(T_T)で目の前はこんなにも絶景なんです!!(●^o^●)
DSC00076

この景色に無言で癒されて…ぱっと下を見ると!!
DSC00077

何と下にヤギが!!!!!

もしゃもしゃと葉っぱを食べてました!!

いやぁ~真剣にびびりました(;一_一)

まさかヤギがいるなんて…しかもずーっともしゃもしゃ…
DSC00087

しかも子ヤギまでもがやってき二匹で葉っぱをひたすら食べてました!
DSC00093

DSC00095

この絶景で下にはヤギ♪だいぶ癒されますね~(*^。^*)
DSC00096

目の前に癒されながら黒糖ずくしでまったり~(^O^)/
DSC00105

いやぁ~自然の中でのお茶…たまんないです!(>_<)♪でもゆっくりしてると雲行きがだんだん悪くなりだし雨が降りそうな感じに(;一_一)撤収~~(~_~メ)

でもダイビングの後の自然!かなりリフレッシュできたんじゃないでしょうか!?

次回ももう1日講習がんばりましょう♪

ダイバーの誕生が楽しみです!(>_<)

— posted by ブルーリング at 04:32 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。