ブルーリングロゴブルーリング連絡先

HIGH TENSION!!

昨日は、BBQにご参加いただきました香川県からお越しの7名様です!

船長の町田さんのお店でBBQなので那覇から恩納村まで~Go!Go!

まず車の中でのHigh Tension!!笑いの嵐です!!!!那覇から恩納村まで途切れることなくネタの炸裂です♪次々と車内の中をネタが飛び交います(>_<)

恩納村につく頃には、笑いすぎで顔の筋肉が痛いくらい笑いました(^_-)-☆

夕方から風が強まり、雨もふりそうなので店の中でBBQです(*^。^*)♪

まずは乾杯から\(^o^)/
P2010002

んっ!?もぅつぶれてます!?まだ飲んでないですよ~(@_@;)いざ乾杯!!
P2010009

P2010005

肉もがんがん焼きますよ~♪

P2010010

みなさん早くから飛ばしすぎです(@_@;)

乾杯して数分…もぅ一人たそがれてます!(ー_ー)!!

P2010019

ではみなさんカラオケタイムですよ~ヽ(^o^)丿

町田さんのおじー自慢のオリオンビール♪みんな盛り上がってます!!
P2010044

P2010039

P2010045

メロディーにあわして振付けもはいりま~す(^_-)-☆最後は、しっかりお辞儀です!

P2010059

P2010057

P2010067

カラオケにビールに泡盛みなさんかなりいい感じに(*^。^*)

ここから男らしい飲みっぷりが!!

P2010089

P2010086

この時点でまだ7時半でみなさんもぅ12時ぐらいの感じです(@_@;)

もうかなり酔ってます!

P2010097

P2010100

みなさ~ん♪〆は、焼きそばですよ\(^o^)/
P2010094

Last Songは沖縄と言うことで島唄で~すヽ(^o^)丿♪♪

P2010101

みなさん明日は体験ダイビングにご参加です!!明日もHigh Tensionでたのしみましょう!!

— posted by ブルーリング at 06:52 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。