ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ホエールウォッチング~ヽ(^o^)丿♪♪

みなさ~んお久しぶりです(>_<)

ブログの方あまり更新できてなくてすみません(T_T)

おとついまで沖縄は、天気が悪く極寒の地でした…(@_@;)

でも昨日に続き沖縄らしいぽかぽかの天気になりました♪

やっぱり暑くて日差しが強くないと沖縄って感じがしませんよね!?

そんな天気のいい中、今日は二名様とホエールウォッチングに行ってきました!!

三重城港(みえぐすくこう)から出港して、走ること約一時間…クジラ発見!!!

デッキに座りクジラを探すこと30分…カップルのクジラが警戒したのか姿を見せません(T_T)

違うクジラを探しに再び出発ですヽ(^o^)丿

するとすぐに親子のザトウクジラが姿を見せてくれました!♪

P2210138

この真ん中のところから…子供のクジラがブロー(呼吸)します!!
P2210140

この後、子供のクジラはしばらく船の近くで何度か呼吸しにあがってきました\(^o^)/

P2210017

尾びれを見せたのはこの一回だけ…すいません見えないですよね(T_T)かなり遠くだったのでこれが限界でした…

でも船の近くで何度も背中を見せてくれましたよ(*^。^*)
P2210086

P2210154

いい写真はとれませんでしたが、近くで親子の姿が見れましたね(^_-)-☆

では最後にみんなで記念撮影です☆パシャリヽ(^o^)丿♪
P2210198

沖縄でクジラに会えるのは、冬の時期の1月から3月の冬季限定メニューになっています!!

みなさん世界最大の哺乳類を間近で見ませんか!?

お気軽にお電話おまちしておりますヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 07:15 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。