ブルーリングロゴブルーリング連絡先

本間に梅雨!?

今、沖縄は梅雨時期なのに、晴れも5日つづいております!!そんな天気のいい日には、海に出かけようヽ(^o^)丿ってことで本日は水中調査&トレーニングで真栄田岬に行ってきました♪少しにごってましたが、ゆっくりダイビングでしたよ(>_<)色々なウミウシに出会え、白いウミウシの卵も(*^^)vプにプにベットには、オラウータンクラブ♪今日は、沢山のオラウータンクラブに出会いました★体じゅうにふさふさの毛~名前の通りオラウ―タンでしょ!?アカククリの幼魚やすごく小さなムラサキウミコチョウがいましたよ(^_-)-☆沢山の見どころありの真栄田岬♪みなさんも一緒にどうですか??何度潜っても楽しめると思いますよ~ヽ(^o^)丿

明日も調査に行ってきま~す♪場所はまだ秘密です(^_-)-☆次のブログで!!お楽しみに~♪

— posted by ブルーリング at 08:29 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。