ブルーリングロゴブルーリング連絡先

満腹ツアー?

降水確率70%なのに…暑いぐらいの晴れでした!!!沖縄の天気よくわかりません(;一_一)さて天気もばっちりの中、砂辺にスノーケルに行ってきましたよ(*^^)v佐藤さんチームです♪さぁ暑いので早速エントリーしますよ(>_<)水中は少し濁ってましたが、沢山のソフトコーラルが群生してますよ~(^_-)-☆魚は少し少なかったが、ちょこちょこ餌を食べに来て来てくれましたよヽ(^o^)丿餌付けの後は、みんなで素潜り大会です!(*^^)vウエットスーツを着てるとちょっと潜りにくいですね(@_@;)でもがんばってナマコや貝、ヒトデを触ってみたり(^_-)-☆みなさん初めての砂辺ポイントいかがでしたか!?多少濁ってましたが、沢山のソフトコーラルが群生してることから、お花畑とも言われてるんですよ~♪みんないっぱい泳いで、お腹はもぅペコペコ(>_<)ってことでがじまる食堂に行ってきました!骨汁は残念ながら売り切れでした(+o+)ここでAGEHAのゆうさんも合流~♪もうお腹はペコペコ…頂きます!!ブログを見てくださってる方は、この後のこと大体想像つきますよね!?はいっ!もちろんいつものブルーシールです!!今日はついに…ブルーシールのボス、ビッグマウンテンの登場です\(^o^)/なんといろんな味のアイスが17個乗ってます!!写真では大きさがあまり分かりにくいですが…横を通ったお客さんが三度見をするほどの大きさです!!これが途中経過、一人約3つの計算だが意外と多いです…(;一_一)でも最後にはやってやりましたよ!ついにブルーシール完全制覇です(*^^)vさすがボス…お腹はもぅ満腹です(>_<)みなさんビッグマウンテンを注文するときは5人以上で行きましょうね★でも~今日はこれで終わりじゃありませんよー!続いては、A&Wに行ってきましたヽ(^o^)丿アイスでキンキンになったお腹にこれ!!ここA&Wのドリンクはすべてジョッキで出てくるんですヽ(^o^)丿満タンのおなかにバーガー…がんばりましたよ!!完食したもののもぅ動けません(;一_一)このあとは、ぶらりと国際通りに~♪お土産も沢山買いましたよ(*^^)v歩いたもののまだお腹は満腹です!みなさん今日は、ゆっくり休んでくださいね~(●^o^●)またみなさんと一緒に海で遊べること楽しみにしています♪

— posted by ブルーリング at 07:55 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。