ブルーリングロゴブルーリング連絡先

6周年♪♪

まずは、おとついの出来事からヽ(^o^)丿おとついの夜AGEHAでは、6周年祭がありました!!
DSC04293

DSC04289

DSC04295

沢山の豪華料理がズラリと並び、AGEHAには、大勢の人があつまりましたよ~♪
DSC04305

DSC04308

そして、三線での民謡ライブもありみなさん大盛り上がりです(>_<)豪華料理にお酒、そしてライブ…AGEHAは、沖縄人&移住者が仲良く時間を忘れ仲良くなれる場所♪移住者も沖縄の人も、夜は、AGEHAにどうですか?

そして昨日は月食の日!!みんなで見に行ってきましたよ~(>_<)
DSC04319

DSC04316

今日も豪華な料理に絶景の景色!沖縄の海がもうすぐそこに!!
DSC04318

DSC04321

DSC04327

段々と暗くなり、みなさん月が欠けてるのがわかりますかぁ!?月食とは、地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかって月が欠けて見える現象ですよ(*^^)v一年に二回見れるか見れないかだそうです!!
DSC04373

デッキにはジャグジーがあり、ビールを片手に日食を…最高のひと時ですね!!
DSC04410

DSC04405

夜は島さば職人ぐーしーさんと一緒に島ぞうり体験★
DSC04417

みなさん真剣にホリホリ…一度始めると止まらなくなりますよね!?自分で作った世界に1つしかない、島ぞうりは思いれがちがいますよね(*^。^*)みなさんうまくできましたか~??

— posted by ブルーリング at 09:48 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。