ブルーリングロゴブルーリング連絡先

2か月ぶりに!

5月にダイビング旅行後、2カ月の月日がたち3日から沖縄ダイビング旅行にお越しのもっちさん!!まず一日目は、残波岬に潜りに行ってきましたよヽ(^o^)丿
DSC04640

DSC04646

二か月ぶりのダイビング♪中性浮力もうまく取れてますよ~(*^^)v
DSC04672

DSC04655

大きく貫禄のあるカサゴやウミウシが観察できました♪
DSC04643

DSC04670

ひらひらと泳ぐ、ウミウシの仲間が目の前を泳いでますヽ(^o^)丿

P7032037

P7032134

水底には、飛行機に戦車が眠っていました…
P7032140

DSC04652

戦争で使われた、飛行機や戦車、軍艦などが今も形を変えずに水底に眠っています…ミサイルなどもあり、ダイビングを通して歴史を知ることができます(@_@)なにか、深いものを感じます!!

今日の夜は、AGEHAに行ってきましたよ♪
DSC04852

DSC04854

スノーケル&BBQにご家族で参加のお父さんと坂田さんも合流です(^_-)-☆
DSC04841

そして今日は坂田さんの誕生日!!happybirthdayカクテルです\(^o^)/
DSC04849

DSC04853

最高のsmile★誕生日おめでとうございます!!

次の日は、恩納村にてダイビングです(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 04:59 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。