ブルーリングロゴブルーリング連絡先

青の洞窟探検!!

今日は、午前午後と青の洞窟に行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿まずは、午前便から★長期でまったり一人旅中で洞窟体験に参加して下さいました~♪
P7060002

今日も天気がよく海は穏やかで水中が気持ちよかったですね!!

では、探検にレッツラゴー\(^o^)/
P7060003

リラックスし、笑顔がこぼれます(*^^)v
P7060006

体験ダイビング?と思うほど泳ぎがうまいです♪♪
P7060016

色々な魚やサンゴを観察しながら、洞窟に向かいま~す(*^。^*)洞窟の中は真っ暗…夜光性の魚を観察し、振り向けばこのブルー!!
P7060011

どうですか!?水底にて、ゆっくり青を堪能♪いや~今日もいい青見せてくれましたね(^_-)-☆餌付けでは、大きなツバメウオやカラフルなチョウチョウウオなど様々な魚が来てくれました♪
P7060026

P7060035

植え付けのサンゴを観察★小さなサンゴにも魚の稚魚が住みついてました!海の生物にとって、サンゴは大事な隠れ家なんですヽ(^o^)丿サンゴが海から消えると、食物連鎖で大きなマグロなどもいなくなります(+o+)みなさんサンゴを大切に海を綺麗にしましょうね★
P7060037

午後からは、茨城から社員旅行でお越しの名様です!!
DSC04988

初めての青の洞窟♪集合からテンションが高いです!!ヽ(^o^)丿天気も朝と同じくピカピカの晴れ!早く海に入りた~い(^O^)/説明を聞き、青の洞窟目指して行きますよ~ヽ(^o^)丿
DSC05007

みなさん呼吸も笑顔もばっちり!!初めての水中はいかがですか~!?では出発しますよ~(^_-)-☆
DSC05010

自分で泳ぐ体験ダイビング♪(*^^)v
DSC05014

ファンダイビング同様に洞窟にむかいま~す♪
NONALNUM-UDYxMjAwNzDjga7jgrPjg5Tjg7w-E

洞窟はこんなにも鮮やかなブルー(*^_^*)午前午後と綺麗な青を見せてくれましたね♪
DSC05020

みなさん泳ぎもうまくなり、洞窟からは視界が広くなりゆっくり魚を観察できましたね(*^^)v
DSC05053

DSC05048

DSC05031

沢山の魚と近距離での餌付け体験!!直接手から食べてくれるんです(*^^)v大きなツバメウオが来た時は、大興奮ですよね♪

初めての体験ダイビング、いかがでしたか!?(*^。^*)次回はもっと視野が広くなり、もっと楽に泳げますよ!!また沖縄にお越しの際は、海で遊びビーチでBBQとビールなんてどうですか!?沖縄の海、ビーチにBBQ…満足感100%!!是非また沖縄で会いましょう!!!

— posted by ブルーリング at 08:11 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。