ブルーリングロゴブルーリング連絡先

噂の誕生日会♪

ハイサーイ!研修生のさわこでーす。今回のブログは私が書いちゃいまーす!

さて、昨日はAGEHAでゆうたさんの誕生日会がありました♪

P7090004

今日の主役ゆうたさんでーす(^u^)大好きなマカロニサラダ噛をみしめながら食べてます。笑
P7090006

そして2まさかのペアルック!似合ってますね~お二人とも♪

この帽子とTシャツは一緒に買いに行ったらしいですよ笑
P7090014

こちら毎度おなじみお料理担当のひばりさん。やまいもたーっぷりのお好み焼き作ってます♪

P7100018

12時とともにHAPPY BIRTHDAY(^o^)!! お約束のビールとBIRTHDAYお好み焼きを持ってゆうたさんもテンションMAXです♪
P7100020

そして、はいポーズ!!笑
P7100032

P7100023

続いてゆうさんと(^-^♪)素敵な友情感じますね~☆
P7100030

続いて常連の長峰さんとも(^u^)ビールが美味しそうです!!
P7100034

う~んダンディ♡早苗さんも照れちゃってます笑キャハ
P7100046

ほんとに今日は楽しい1日でした♪誕生日おめでとうございます!!素敵な一年にしてくださいね♪そして今のままのゆうたさんでいてくださいね\(^o^)/

— posted by ブルーリング at 05:58 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。