ブルーリングロゴブルーリング連絡先

2度目のご来店♪

ハイターイ(^u^)研修生さわこです。今日はお昼から去年の9月に体験ダイビングをしに来てくださった、しげさんがお友達を連れて2度目のダイビングに来てくれました♪では2今から青の洞窟にダイビング行ってきまーす!!
P7130106

到着と同時にお二人とも待ちきれなくなって、機材付けづに海に入っちゃいました笑
DSC05157

しっかり機材をつけて笑 準備万端!!
P7130111

そしてエントリーはカッコ良くバックロールエントリーで入っていきます!しげさんかっこいー❤
DSC05158

水中に入るとちょっと緊張気味のお二人(*^。^*)
DSC05164

さぁ今から洞窟に向けて進んでいきます!
DSC05167

とっ目の前にスクガラスの群れが現れました!!すごい数が群れていましたよ~!
DSC05171

さすが2回目!しげさん泳ぐのもとっても上手です(^-^)
DSC05192

続いて餌やりです!たくさんお魚が集まってきてます!餌もいっきになくなりました笑
DSC05194

だんだん緊張もほぐれてお二人ともリラックスしていますね♪
DSC05220

DSC05214

最後は大海人にまたがって!!はいチーズ\(^o^)/
DSC05240

— posted by ブルーリング at 08:57 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。