ブルーリングロゴブルーリング連絡先

雨でもやっぱりきれいです♪

ハイターイ!研修生さわこです(^u^)今日は、大阪からお越しの素敵なお姉さんお二人と青の洞窟に体験ダイビングに行ってきました♪お天気はあいにくの雨でしたが海は荒れることもなく穏やかでした!
P7220189

潜行する前は緊張気味だったお二人も水中ではなんのその!とってもスムーズに泳いでいました\(^o^)/それでは青の洞窟に向かっLet`s go~♪
P7220191

どうですか?!いつもより少しだけにごっていましたが、またそのぼやけた感じが幻想的でした(●^o^●)
P7220198

洞窟を出たらお待ちかねの餌やりです!餌を出した瞬間に大量のお魚たちが集まって来ましたよ~♪もう前が見えないくらいいっぱいです笑
P7220214

ひと段落ついてお魚さんも退散で~す!お腹いっぱいになったか?(*^。^*)
P7220216

そして水中散歩をしながら船まで戻っていきます♪
P7220224

水中を楽しんだ後はリラックスタイムです♪お二人とも今日は楽しんでいただけましたか?次は晴れた日にまた一緒に潜りましょうね(#^.^#)お待ちしておりま~す!ありがとうございました♪
P7220229

— posted by ブルーリング at 08:58 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。