ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄の海を満喫Day♪

ハイターイ!研修生さわこです(^u^)今日は仲良しファミリーさんたちと一緒にスノーケリング&体験ダイビングに行ってきましたょ♪

P7250009

まずは青の洞窟にスノーケリング!皆さんとっても良い笑顔です♪
P7250012

ポイントに着いたら順番に入っていきますょ~!おっお母さんが一番乗りです!
P7250029

それじゃあ洞窟に出発です!いっくぞ~♪
P7250048

朝一の洞窟はやっぱりきれいですね♪水面がブルーに透き通っています!では皆揃ってはいチーズ☆
P7250056

洞窟の外では沢山の魚たちがお腹をすかして待っていました笑♪パクパクパク2餌を食べていました!
P7250086

P7250090

船に戻ったらまだ時間があったので、飛び込みの練習です♪まさくんにそうたくん元気よく飛び込んでいましたょ(●^o^●)さぁ~どっちがカッコいいかな~!
DSC06040

そして続いて2本目は~・・・お待ちかねのダイビング!!山田ポイントに行ってきましたょ!ドキドキしながら水中に入って行きます!透明度も抜群です❤
DSC06052

餌づけが始まると大量の魚たちがわんさかわんさかやって来ましたょ~あっ!いきなり大きなタマンに餌を持っていかれちゃいました笑 お母さん・・残念!
DSC06061

DSC06062

そうたくんもお父さんも夢中になって餌をあげていました♪ 
DSC06063

おっと魚に集中攻撃されています\(^o^)/
DSC06082

最後はボートまで水中移動で戻っていきます。そうたくん、初めてなのにとっても上手です♪
DSC06084

お父さん、お母さんも引っ張られながら一生懸命泳ぎました!!
P7250101

さてこちら、おばちゃんとまさくんはのんびりスノーケリングです(^-^)
P7250108

「ヒトデみつけたよー!」少し怖がりながらもしっかり見せてくれました♪
P7250120

おばあちゃんもお魚に夢中で大興奮です!
P7250136

「食べて~」っとまさくん上手に餌をあげていましたょ(*^^)v
P7250145

いっぱい楽しんだ後は二人揃ってピース♪お疲れ様です!
P7250074

今日はご家族揃って沖縄の海満喫できましたね(●^o^●)最高です!また一緒に遊びましょうね♪ お待ちしておりまーす!!!!

— posted by ブルーリング at 06:45 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。