ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄家族旅行(^.^)/~~~

はいさ~い♪本日は、朝一洞窟スノーケルに行ってきましたよ♪
P7270005

親子仲良しのご家族★朝は涼しく、人も少なそうです!
P7270006

では洞窟にレッツゴ~(*^_^*)おばあちゃん、人生初のスノーケルに挑戦です!!
P7270010

朝一の海は、混んでなく透明度も抜群に抜けていましたよ!!
P7270015

さぁ真っ暗な洞窟…一番奥まで行きますよ\(^o^)/
P7270031

今から洞窟のはじまりです!ではみなさ~ん行きますよ♪♪
P7270027

奥からみれば、目の前はこんなにも青いです(*^^)v

P7270037

夜光性の魚、リュウキュウハタンポの赤ちゃんも、沢山むれてますよ!!一番綺麗な所で集合写真です★
P7270047

続いては、餌付け体験です(^.^)/~~~
P7270048

みんなうまくお魚さんに餌あげれたかなぁ!?
P7270051

P7270062

皆様青の洞窟スノーケルはいかがでしたかぁ!?緊張してたおばぁちゃんも、少し海になれましたかぁ!?思い出に残る沖縄旅行になるとうれしいです(*^。^*)またみなさんと会えること楽しみにしています♪もう少し大きくなったらダイビングにも挑戦しようね(*^^)v

— posted by ブルーリング at 05:43 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。