ブルーリングロゴブルーリング連絡先

スペシャルコース!!

本日は…スペシャルコースです!!
P7300015

でも天気h生憎の曇り空でした(@_@;)でも海に入れば関係ない!!まずは体験ダイビングからです♪
DSC06152

2人共エントリーはカッコよくバックロールエントリーで水中へ\(^o^)/泳ぎもうまくまったり水中遊泳できましたよ~(*^^)v
DSC06152

念願のニモにもご対面★初めてのイソギンチャクの感触はどうですかぁ!?プ二プニ気持ちよかったですね(*^_^*)
DSC06160

さぁメインの餌付け体験では…!?
DSC06164

かなり大きなタマンにいきなりバクリ!!っとびっくりで思わず餌を離してしまいました(@_@;)
DSC06170

さすが!優しい彼氏さん♪餌をわけわけし、仲良く沢山の魚に餌をあげれましたねヽ(^o^)丿
DSC06180

こんなにも上手に水中を泳げ、ダイビングの世界にひきこまれましたね!?!?次は青の洞窟にスノーケリングにてレッツゴー(^O^)/
P7300016

少し晴れ間が見えてきだし、波も穏やかな中すいす~いと(●^o^●)
P7300066

今日の真栄田岬は、人は多かったが透明度は抜群にぬけていました!!!
P7300029

どうですか!?この透き通ったブルー!!
P7300045

2人の笑顔もサイコーですヽ(^o^)丿じっくり青に魅せられた後は、魚に餌を沢山あげましょう(^_-)-☆
P7300057

ダイビングポイントとは違い、真栄田岬は、大きな魚が沢山食べに来てくれましたね!!!
P7300062

この後、2人はスキンダイビングに燃えちゃいます(^.^)/~~~
P7300067

P7300076

耳抜きもうまくでき、水底にいるニモも間近で観察できましたね♪彼女さんも負けていません(^^♪
P7300078

何回も練習し、、、2人もうまく素潜りができるようになりましたよヽ(^o^)丿ダイビングとスノーケルで、海を堪能した後は、午後から空の上空もせめちゃいます!!!でもその前にお昼ご飯♪恩納村にある、沖縄そばのお店『なかむらそば』に行ってきましたよ(*^^)v
DSC06238

ソーキそばに三枚肉そば(^^♪大盛りそばとジューシーでお腹いっぱいになり、港に戻り食後の運動!?海にそのままダイブです!!!
DSC06239

おっと午前中は曇りだった空が…だんだんと晴れてき、沖縄らしい夏の天気に変わりました!!
DSC06239

では今から空に飛び立ちますよ(*^。^*)
DSC06323

DSC06265

では200M上空の世界へ♪♪
DSC06272

みるみるうちに、、、
DSC06278

こんなにも上空まで(●^o^●)200Mフライトは世界中探しても、ここだけしか体験できません!一般的な高さは50Mだが、、その4倍の高さまであがるんです(^O^)/何と沖縄本島の反対側の海がみえるんですよ★
DSC06255

どうでしたか!?絶景の景色♪そして奇跡的に晴れた天気、サイコーでした!?本日は水中に上空のフルコース♪海も空もせめちゃいました(*^^)vまだまだこれだけじゃ終わりませんよ~この後は、てぃだ工房にてガラス体験ですヽ(^o^)丿っとその前におんなの駅にておやつの時間です!
DSC06344

このかき氷普通のカギ氷とは、全然違います!!なんと沖縄のフルーツ4種類がてんこ盛りにのっていて、真ん中にはアイスクリーム♪ボリューム満点、食べ応えありありのかき氷なんです!!!では、ガラス体験に行きますよ~(*^。^*)
P7300110

くるくると吹きながら~
P7300099

色とデザインを決め、形を整えていき…
P7300105

P7300127

世界に一つだけの自分の色、デザインのグラスが完成です!!使うに連れ、愛着がわきこれでしか飲めなくなりますよ~(^.^)/~~~このできあがったグラスで…2人で牛乳を飲むみたいです!!
P7300128

一日フルコースはいかがでしたでしょうか!?水中に上空に遊びつくしましたね!!次回は、2人でライセンス講習お待ちしております(^^♪また沖縄にお越しの日は晴れた南国、沖縄でいっぱい遊びましょう!!!

— posted by ブルーリング at 09:32 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 店長の弟 — 2010/08/02@21:26:10

ダイビングからシュノーケル、素潜りなどいろいろ楽しませて頂いてありがとうございました!!
また来年行きますので、宜しくお願いします☆
彼女も絶対行く!とかなりダイビングにハマった様子です:)

今度はもう少し黒く焼けてから行きます(笑)

2. ひばり Website — 2010/08/04@20:30:04

ハイターイ:E


ゆうや&ちぃちゃん
またいつでも、めんそーりよー:D

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。