ブルーリングロゴブルーリング連絡先

友達と仲良くファンダイビング♪

昨日の午前中は講習&初ファンダイビングに行ってきましたよ\(^o^)/まずは、講習から~♪

P9090013

マスククリアなど水中スキルの復習とファイナルチェックです!!
P9090003

中性浮力も段々とコツがつかめてきましたね!?
P9090006

ん~~いい感じです(*^^)v
DSC08695

全スキルを終え、はれて今日からダイバーです♬おめでとうございます!!!うれしさで、テンションMAXです\(^o^)/

P9090011

そして、友達と一緒に初ファンダイビングで青の洞窟に行ってきましたよ(*^_^*)ニモにも出会え記念撮影ですっ★

DSC08807

では洞窟目指してレッツゴー!!!
DSC08707

おおおーーーーー!中性浮力もうまくとれてますよヽ(^o^)丿
DSC08713

初めての青の洞窟♪真っ暗ですが…後ろを振り向けば!?癒しのブルーです(*^^)vかなり癒されましたね(*^_^*)
DSC08723

餌付けでは、たくさんのカラフルな魚がよってきてくれました!

DSC08750

講習を終えての初ファンダイビングはどうでしたか!?中性浮力はもうばっちり!?これからがダイビングの初まりですよ(*^。^*)また沖縄に一緒に遊びに来てくださいね♬是非おまちしておりま~す!!

DSC08739

— posted by ブルーリング at 08:17 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。