ブルーリングロゴブルーリング連絡先

最高の癒し♫

最近の沖縄は天気が良すぎる!!全然雲がなく洗濯日和が続いてますね(#^.^#)昨日のブログが更新できてなかったため、昨日のブログから♫

関東からおこしの2名様と山田ポイントにてスノーケリングに行ってきました!!
P9100016

透明度が良く、透き通る海でまったりスノーケリング(^○^)餌をまくと…
P9100032

続々とこんなに沢山の魚が寄って来ます!!他にも~
P9100004

水底にはサンゴの養殖場がみられるんですよ!!小さなサンゴが魚にやられない様にかごがかぶさって、守られてるんですね♪
P9100011

他にもシャコガイの養殖なども観察できましたね(^^♪山田ポイントでは、魚の数はもちろんのこと、普段は見れない養殖場がみれるんです!2人とも魚の数に大興奮でした!!青の洞窟スノーケリングのほかにも是非お勧めポイントですね(●^o^●)海でいっぱい泳いだ後は、空中の旅です☆

他のパラセールとは全くの別物!!世界でここだけ、200m上空まで飛んじゃいます(*^。^*)
NONALNUM-UDkxMDAwMTMoMik-E

では、爽快空の旅にレッツゴー!!!
NONALNUM-UDkxMDAwMTQoMik-E

NONALNUM-UDkxMDAwMzUoMik-E

みるみる内にこんなにも上空へ!(^^)!始めは怖がっていたお兄さんも降りてきて、最高の笑顔を見せてくれました\(^o^)/いっぱい遊んだ後はもちろん!?

プライベートビーチにてBBQですよね(*^^)v最高の景色の中でのビール…たまりません!!!
P9100075

P9100099

乾杯して約一時間?こんなに飲んじゃいました♪海で泳ぎ、空の世界、そして誰もいないビーチにてBBQ(*^。^*)最高の幸せです(●^o^●)
P9100079

日ごろの疲れはとれましたか?また癒しの沖縄で一緒に遊びましょう(^_-)-☆是非おまちしております!!

— posted by ブルーリング at 05:57 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 関東から2名より — 2010/09/12@23:07:50

:)
ようくんのガイドのおかげで沢山の魚に出会えて楽しくシュノーケリングができ、天気も良く
最高の沖縄旅行になりました。
ひばりさんには、沖縄旅行の工程や安全面では親身に相談にのって頂き感謝しております。
また機会があれば宜しくお願いします。:)

2. ひばり — 2010/09/14@08:07:37

こちらこそ、ありがとうございました。
また来月はご家族で沖縄旅行と言うことでしたので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。