ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ENJOY DAY

ハイターイ(*^^)v今日は、朝から元気に2名様と今流行りの御一人様とでダイビングに行ってきました↑↑↑場所は、山田ポイントです☆今日は、一段と海の透明度がサイコーでした(^◇^)いつもBLOGを見てくださっているみたいで、とっても嬉しかったです\(^o^)/秋田からお越しです♪
P9160003

とっても仲良しカップル❤見ていて羨ましい限りでした(^^♪
DSC09139

あっという間に3人仲良くなっちゃいました(●^o^●)
DSC09140

ってことで早速海の探検に出て行きましょー☆★☆おっと!!早くもニモです(^_-)-☆やっぱりニモを見るとみんなテンション上がりますね♬
DSC09133

満面の笑みでニモと記念撮影です(*^_^*)
DSC09129

DSC09132

そろそろ。。。餌付けをしていきましょ↑↑↑魚が続々とやってきます!(^^)!
DSC09115

ぉーーーーーっと!!!お兄さん・お姉さんが。。。魚まみれだーー(^○^)あっという間に餌は無くなっちゃいましたね(^u^)
DSC09117

そして、帰り道にカサゴを発見!!!みなさん刺されないように注意しましょうね(*^^)v
DSC09122

上がった後は、みんな感動してくれていました☀次は、 一緒にどこに潜りに行きましょうかねー??
DSC09125

— posted by ブルーリング at 09:17 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。