ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ENJOY DAY NO.2

続いては、スノーケルです(*^^)v大阪からお越しの3名様が合流して、6人で青の洞窟に行ってきました↑↑↑
P9160004

さぁ!!行ってきま―――す♬ダイビング後だからか、みなさんスイスイ進んじゃいます(^O^)そして、かなりの余裕です☆★☆
P9160006

P9160012

今日も洞窟の中は、大人気!!!長蛇の列もあっという間でしたね(^◇^)
P9160014

そしてそして!!超――――綺麗な、青色にたどり着きました(●^o^●)まるで、高級なホテルの夜のプールみたいでした♪
P9160015

P9160023

後は、のんびりお魚を見て船まで帰りました↑↑↑↑
P9160025

P9160033

最後に、ドアップの最高の笑顔頂きました❤
P9160042

今日は良い天気だったので!!一日海で遊んだら、日焼けをしてイタイイタイのでは??これも沖縄での思い出になりますね(*^^)vっでも。。。日焼け後のお手入れは念入りにしましょうね(^O^)

— posted by ブルーリング at 10:04 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。