ブルーリングロゴブルーリング連絡先

海での出会い\(^o^)/

本日、朝9時便ヽ(^o^)丿友達とお越しの2名様と仲良しカップルさん4人で体験ダイビングです♪
P9200003

みなさん緊張もなく、みんなバックロールエントリーで水中の世界へ!!
P9200005

落ち着いてますね~♪
DSC09466

近くに寄ってくる魚にも興味深々です(*^_^*)
DSC09470

初めて見るナマコを触りみんなで、ムニム二…初めて触るナマコにテンションあがります!!
DSC09523

餌付けでは、沢山の魚たちが一斉に集まり、えさがなくなってもしばらくはこんな感じでたわむれましたねヽ(^o^)丿
DSC09500

つかめそうで、つかめないんですよね~(*^^)v初めてのダイビングはいかがですか~?(*^。^*)目の前で見る魚たち、水族館とは全然違いますよね!?
DSC09483

最後はみなさん一緒に、海のアイドル♪ニモと記念撮影です☆

DSC09513

11時からは、4名様を交え、8人で青の洞窟にスノーケリングです!!!
P9200011

P9200012

昔、サイパンにて海の仕事をしていたとのこと(*^_^*)洞窟に入るまで、素潜りの嵐でした♪そしてこれまた上手い!!さすが経験者です(^_-)-☆負けじと全員で素潜りのオンパレード!!洞窟に向かいますよ~\(^o^)/
P9200035

洞窟もこんなにも綺麗なブルーをみせてくれました!混んでるが、、、まった甲斐がありますよね(*^^)v
P9200025

P9200023

P9200027

どうです!?自然が作りだしたこの洞窟みなさんも一度は体感してみてください!しばらくは声が出ず、お~~~~ってなりますよ(^u^)

P9200045

ここ最近海の機嫌がいいみたいですねヽ(^o^)丿

DSC09575

波も穏やかで、透明度も抜群に抜けてますよ!!青の洞窟に行くなら是非今がチャンスです(^.^)/~~~
P9200048

最後は、スノーケリングで知り合ったみなさんと仲良く♪いちゃりばちょーでー( ^)o(^ )
DSC09582

またみなさん沖縄の海に遊びに来てくださいね\(^o^)/是非次回はライセンス、体験ダイビングにチャレンジしましょう♪もっと水中にいたくなりますよ~★またみなさんとお会いできること楽しみにお待ちしております!!!

— posted by ブルーリング at 08:17 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。