ブルーリングロゴブルーリング連絡先

運の持ち主!?

ハイサイ♪昨日から17日までダイビング旅行でお越しのお二人(*^^)v
DSC00921

2か月ぶりに沖縄に戻ってきました!JR西日本、未来の運転士さんですヽ(^o^)丿

DSC00927

昨日の夜は、AGEHAにて沖縄料理とお酒で早めの就寝です(*^。^*)

PB140003

さて本日!!天気予報は雨でしたが、海に近づくにつれ、雲間から太陽が!!運がついてます(*^^)v

PB140001

本日は、残波岬に行ってきましたよ~♪波もなく、穏やかな海況です☆では、久しぶりのバックロールエントリ~♪レッツゴー!!
DSC00974

水中では壮大な景色が広がってます!!二か月ぶりのダイビングはいかがですか!?

DSC00934

中性浮力を思い出しながら行きますよ~♪沢山の魚の群れ、下では沖縄の県魚!グルクンの群れが泳いでましたね(*^^)v
DSC00978

魚の群れも良く見れるんですが、見所はこのダイナミックな地形ですヽ(^o^)丿切りたつ間をふわふわと、下から見る太陽♪海って広いんです!!!
DSC00990

DSC00994

珍しい生物には出会えませんでしたが、壮大な景色堪能してもらえたでしょうか!?今日からのダイビング旅行これから楽しみですね♬天気も回復して晴れになるといいですねヽ(^o^)丿
DSC00991

ダイビング後は、もうお腹はペコペコ(+o+)帰りに読谷にある花織そばにいってきました(^_-)-☆
PB140015

沖縄にきたらまずは、沖縄そばですね!!ダイビングで癒され、沖縄そばで、食をみたす!!もう幸せですよね~\(^o^)/
PB140009

本日の夜は…まだ秘密です!今日の夜の模様は、明日の海編と一緒に更新します♪おたのしみに~(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 03:30 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。