ブルーリングロゴブルーリング連絡先

結果オーライ!

ハイサイ♪今日は一日曇り空でしたぁ(+o+)48ぱんのなおさんのお友達、体験ダイビングに参加ですヽ(^o^)丿
PB160038

海況が悪く、ポイント変更!!
PB160056

珊瑚が大きく、沢山のカラフルな魚たち(*^。^*)初めは緊張してたお姉さんも慣れれば笑顔にヽ(^o^)丿

PB160057

深くなくても、こんなに大きなシャコガイが何匹もいたり~♪
PB160058

とっても可愛いニモにも出会えましたね(^_-)-☆じーっと見とれちゃいましたね♬
PB160071

水中は結構流れてたものの、餌付けでは沢山の魚たちが集まってきてくれましたね(^_-)-☆
PB160079

天気は曇り、流れもありましたが初めてのダイビング楽しんで頂けたでしょうか!?また沖縄に遊びに来て下さいよ~♪次回は、有名な青の洞窟に行きましょう(*^_^*)是非また沖縄で会いましょう★☆

— posted by ブルーリング at 05:39 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。