ブルーリングロゴブルーリング連絡先

久しぶりの沖縄♪

はいさ~い♪今日は、関東に転勤になり、一か月ぶりに沖縄に遊びに来てくれましたよ~(^o^)丿空港から海に直行です!!ゆうさんも一緒にスノーケリング★
PB180001

ほとんどのスノーケリングポイントに行った2人ですが、今日のポイントは㊙ポイント!!2人とも初めてです(*^。^*)
PB180013

水深はかなり浅く、下には枝サンゴの森です!!立ち泳ぎをすればもぅボキボキです!!
PB180017

そして珊瑚の中には、こんなに大きなシャコガイがあちこちにごろごろと!(^^)!
PB180018

仲のいい2人(*^。^*)ゆうさん素潜りでいじります!!珊瑚おらないでね~(●^o^●)
PB180014

このポイント珊瑚にシャコガイに盛りだくさんなんですが、クマノミも沢山いるんです(*^。^*)日本で見れるクマノミ6種類の内、スノーケリングで4種類観察できるんですよ(*^^)v♪♪
PB180044

そして餌付けでは、カラフルな色んな魚たちがこんなにも集まってきてくれます!!ゆうさんもここは感動する!と楽しんでいただけましたよ~★☆
PB180021

久しぶりの沖縄の海に感動!波に揺られながら、水中の世界にたそがれております(^o^)丿透き通る水の色に沢山の珊瑚に魚たち、沖縄の海は最高ですね!!飽きることなくずっと泳いでいられますよ~♪
PB180058

いっぱい泳ぎ、お腹もすいたころ、沖縄に来て、まずは沖縄そばが食べたい!!と(*^。^*)砂辺にある浜屋そばへ♪♪
PB180061

軟骨ソーキと三枚肉がのっている、浜屋そばヽ(^o^)丿久しぶりの沖縄そばのお味はいかがですか!?しみわたりますかぁ??久しぶりの沖縄で海に直行、そして有名な浜屋そば!一日目から沖縄満喫ですね(^◇^)いつか一緒にダイビングしましょうね~(●^o^●)
PB180059

— posted by ブルーリング at 06:00 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。