ブルーリングロゴブルーリング連絡先

一日満喫♪

はいさ~い♪最近沖縄は天気がよくぽかぽか気持ちいいですね(*^。^*)今日は更新遅れの21日のブログです♪天気のいい中、一隻チャーターで残波へ★
PB210001

11月中旬でも太陽でじりじりと・・・残波岬は、波があったので読谷沖でファンダイビング~♪
PB210027

入ってみると、ハードコーラルにソフトコーラルが沢山!!そして魚の数もいっぱいでしたね(^o^)丿
PB210021

クマノミも種類豊富で沢山観察できましたよ~♪
PB210008

盛りだくさんの水中をふわふわと満喫ですね(^_-)-☆
PB210006

ウミウシの水温がおち、ちらほらと観察できるようになってきましたね★
PB210010

生物に珊瑚そして地形も、こんな所を何度もくぐりぬけましたね!(^^)!とっても魅力的なポイントでしたね♪
PB210012

夏だともっと魚が増えること間違いなし!生物派も地形派も楽しめるポイントでしたね(*^^)v
PB210041

夜は、行きつけのお店へ(^o^)丿一日を振り返り、沖縄料理に島酒で盛り上がりましたね♪次回はまた来年!?また沖縄にいらした際は、よろしくお願いします(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 12:16 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。