ブルーリングロゴブルーリング連絡先

仕込んだサプライズ!!!

ハイサイ♪昨日の出来事です!!ん~~二か月間、仕込みに仕込み・・・やっとこの日がやってまいりました!!サプライズpartyです♪本間は1日が誕生日なんですが、愛知県から遊びに来てくれダブルサプライズです(*^。^*)
PB280006

まさかの登場で何が何だか(^○^)これを狙い。。。まぁ混乱する中、まずはドンペリを勢いよく開けてもらいましょう!!
PB280011

色々な人が集まって、48PANのなおさん特製ケーキなどみなさんの手作り料理がいっぱいです♪
PB280015

もうみてるだけで、、、よだれが(●^o^●)
PB280012

サプライズhappyBIRTHDAY!!大成功です♪♪みなさん良い笑顔ですね(*^。^*)
PB280019

みさきさんも料理に手が込んでます!今日の料理長でしょうかヽ(^o^)丿
PB280036

そう!アニキもこの日の為に10日前から、試行錯誤しながら、絶品料理を持って来てくれましたヽ(^o^)丿めちゃくちゃ美味しいです!!
PB280040

さぁまったりしてきたところで、プレゼントタイム♪沢山の方からの、おめでとうヽ(^o^)丿幸せですね★
PB280030

えみさんから、思い出アルバム、、、泣けます!!!!
PB280029

最後はみなさん一緒に記念撮影です☆ドッキリサプライズパーティー大成功ですねヽ(^o^)丿みなさんありがとうございました♪

PB280047

— posted by ブルーリング at 10:02 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。