ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄満喫♪

ハイサイ♪さぁ恒例の。。。昨日のナイト編です(*^。^*)しゃぶしゃぶパーティ!!長峰さんとゆうさんのお友達を交えて、カンパ~イ★☆
PC070004

本日のメニュー(^○^)沢山の沖縄野菜と・・・
PC070001

待ってました!!アグーです(^o^)丿この脂身が輝いてますよ♪
PC070002

さぁ野菜とアグーをしゃぶしゃぶ(^◇^)
PC070016

食べた瞬間、絶対に笑みがこぼれます!!食べた人はかなり幸せな表情に(*^。^*)
PC070015

ゆうさんと12年のお友達、まちゃみさん♪初アグーしゃぶしゃぶいかがですか!?
PC070024

PUNK魂の熱いぼささん(*^。^*)音楽にノリノリ♪本日も楽しませていただきました(^o^)丿
PC070029

しゃぶしゃぶにお〆は。。。沖縄そばです!アグーのだしが効いてるので味付けをしなくても、かなりのうまみ!お腹が膨れていてもサッと食べられちゃいます(^◇^)
PC070025

初めてのアグーしゃぶしゃぶいかがでしたか!?1泊の沖縄旅行でしたが、海に食と満足していただけましたか??またみんなでワイワイしゃぶしゃぶしましょうね(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 11:41 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。