ブルーリングロゴブルーリング連絡先

京都の味!!

ハイサイ♪本日は、グルメブログです(^_-)-☆

浦添市宮城にある『麺や 和楽』中華そば専門店です!(^^)!
dc060815

メニューはとてもシンプルで、中華そばの並盛と大盛り、肉中華そばの並盛と大盛りのみであとはオプションで九条ねぎのみです(*^。^*)今日は、大盛りとご飯を注文しました(●^o^●)
PC100001

スープは醤油ベースの少し濃い味です♪ご飯がもりもり進みますよ~(*^。^*)そして、テーブルにはニラキムチがあり、ご飯にもラーメンにもこれがベストマッチです♪
PC100002

店主は京都出身で店内には、京都弁の文字が沢山ありました(^o^)丿初めてのお店でしたが、関西の人は好きなはず!!京都の味を知っている人も知らない人も是非一度足を運んでみませんか??

— posted by ブルーリング at 05:47 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。