ブルーリングロゴブルーリング連絡先

今年の潜り収め(*^。^*)

PC270002

はいさい♪昨日の海編でございます!!打って変ってこの天気!!気持ちいい晴れでしたね(*^。^*)でも少し風があり、大度海岸にいってきましたよ~(^o^)丿
PC270003

水深は浅く、水中まで光のカーテンが差し込みます♪♪
PC270005

珊瑚も立派な大きいものから赤ちゃんの小さなものまであちらこちらに育ってます(*^^)v自然をすぐに感じれますよ~★
PC270019

顔より大きなマンジュウヒトデ♪今日は大小様々に沢山いましたね~(^o^)丿
PC270018

ハマ珊瑚の上には、にょろにょろとクチナガイシヨウジがいましたね♬タツノオトシゴの仲間でずっと見てられる可愛さです(*^。^*)
PC270006

そして、ふわふわとウミウシのたまごがありましたよ!!ピンク色のバラみたいでしょ?無数のたまごがくっついてるんです!!
PC270023

そして浮上寸前・・・なにやら水中に焼きそばみたいなものが!!触感も間違いなく焼きそばでした(笑)海の中って不思議なものが沢山あります!同じポイントでも日々違う景色がみれますね(*^。^*)
PC270035

ダイビング後は、リクエストのブルーシールへ♪注文したものは・・・
DSC01686

マスコットキャラ?カウンターに座るお兄さんと記念撮影(*^^)v
DSC01690

数分後、やってきたのはこの特大アイス!!三人での挑戦です!!
DSC01691

最初はハイスピードだったが・・・だんだんとスプーンが止まるが・・・
DSC01693

さすが甘党の2人!!!少しきつかったが完食(*^。^*)無理だと思ったが、やりました♪もうしばらく甘いものはいいですね~(@_@;)
DSC01696

さて二泊の沖縄旅行もあっと言う間ですね!次回は二月!?次回はどんな水中世界がひろがっているのか!?沖縄でお会いできること楽しみにお待ちしています(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 03:54 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。