ブルーリングロゴブルーリング連絡先

人生に一度の(●^o^●)

DSC01924

はいさい!!昨日の夜の出来事・・・。とっても幸せな事がありましたよ~ヽ(^o^)丿ウエディング パーティーです♪♪
DSC01939

主役は、このお2人(*^。^*)涼君にあいちゃん♪御結婚おめでとうございます!そしてパパとママです!!
DSC01945

カウンターでは、佐藤ぱぱが見守ってます(*^。^*)
DSC01936

今日はパーティー♬お祝いに来て下さった方と乾杯し、料理も沢山出てきますよ~★☆
P2140001

ローストビーフにパスタなどなど(●^o^●)
P2140026

DSC01933

そして砂辺さんから、とっても綺麗な花束のプレゼント♬
DSC01966

実咲さんからもお祝いのプレゼントです♪かなりの幸せですね(*^。^*)
P2140037

P2140024

そしてこちらはパフォーマンスです!!タップダンスでAGEHAを盛り上げてくれましたよ♪
DSC01961

暗いですがその時の模様です!! どうですか!?誰しもが、おぉ~!!と見とれていました\(^o^)/彼の足さばき!見事です!!
P2140034

さぁ!ここで新郎・新婦初めての共同作業❤ケーキ入刀です(^_-)-☆
P2140040

照れながらの、食べあいっこ(*^。^*)みてる方も幸せになりますよ!!では最後に、新郎・新婦のあいさつです♪とっても緊張しているお2人ですが、みなさんにとどきましたかぁ?
P2140054

とっても幸せな時間でしたね(*^。^*)御結婚おめでとうございます!これからは、2人で色々と乗り越え、いつまでもお幸せに♬いつか赤ちゃんも紹介してねヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 02:19 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。