ブルーリングロゴブルーリング連絡先

大度海岸でダイビング

はいさ~い♪一昨日の夜から、2月に体験ダイビングとパラセールに参加して、2カ月ぶりに友達を連れて遊びにきてくださいました(^_-)-☆
DSC02505

沖縄と言えば、三線に民謡♪みんなで歌姫に行ってきました!!島酒を飲み、民謡に合わせて、歌って踊って♪
DSC02528

生での沖縄民謡とお酒に酔いしれ、楽しい夜でしたね(*^。^*)
DSC02529

そして次の日、ダイビングにチャレンジ♪お友達は、初めての挑戦!!海況が悪く、ボートは欠航だったので、大度海岸に行ってきました♪
DSC02530

初めての水中は、いかがですか??さすがは二回目♪もぅ慣れてますね(*^。^*)
DSC02535

大度海岸は、水深が浅く、そして珊瑚が多いんです!!小さな魚たちの隠れ家にも珊瑚は大切ですね♪
DSC02553

余裕の表情で沢山泳ぎましたねヽ(^o^)丿
DSC02537

そして初めてのマスククリア!うまく水を出すことができました!!

DSC02542

魚とも間近で戯れ、初めてのダイビングはいかがでしたか!?耳抜きもばっちりでしたね(*^。^*)もぃ次回は、ライセンスコースでダイバーになりませんか?次は、夏の海でたのしも~♪♪
DSC02540

— posted by ブルーリング at 02:26 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. そのちゃん — 2011/04/09@23:14:55

次わパラセールも??!また絶対行きま-す?綺麗な海見て癒されました?今更コメントでした☆笑

2. そのちゃん — 2011/04/13@01:01:41

コメントありがとうねぇ。次回も海は勿論なんでもお任せあれ!
空の旅も次回の楽しみに♪まだまだ沖縄は楽しみ山盛りですよ♪
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。