ブルーリングロゴブルーリング連絡先

北部、癒しポイント★

はいさ~い(^_-)-☆本日は、風もなく久しぶりのいい天気ですね♪大分更新が遅れてしまいましたが、今日は25日にブログをUPしま~す☆
DSC03939

25日は、南口ファミリーと北部観光に行ってきましたよ♪まずは、美ら海水族館にレッツゴー(*^^)v
DSC03947

入り口すぐにあるタッチプールでは、手で実際に触れる生物など間近で感じることができますね(^_-)-☆
DSC03970

ここはポイント!カメや小さな熱帯魚、大きさに関係なく様々な魚が混泳してます!!なぜ水槽内で弱肉強食にならないのか!?この場所では、実際にガイドさんが説明してくれるので皆さんチェック★
DSC03979

混泳している中、一番大きなナポレオンには、圧巻されますね!!ナポレオンの餌付けシーンも時間により観察できますよ(*^^)v
DSC03984

そして~・・・水族館メインの水槽では、ギネスにのっている大水槽があり、中には大きなマンタやジンベエザメ、マグロと沢山の魚が泳いでますよ!!
DSC04028

ジンベエザメをバックに、沖縄旅行の記念写真(^_-)-☆
DSC04008

そしてこちらの写真、わかりますか!?そう!観光名所である、古宇利大橋です♪日本で2番目に長い、無料で渡れる橋なのです(*^。^*)橋を独り占めした時は、左右の綺麗な海と絶景ですよ!!
DSC04069

古宇利島でゆっくりした後は、本部にあるカフェ『花人逢』に行ってきましたよ(●^o^●)
DSC04115

ここから見る景色は、まさに絶景!!瀬底島や伊江島、水納島など沖縄の島々が見え、地平線までつながる海には、言葉を失うほど・・・
DSC04098

昔ながらの建物で、メニューはピザとサラダど夏は、限定のアセロラジュース♪♪ピザ窯があり、絶景の中美味しいピザが食べれますよ~(*^。^*)
DSC04108

山の上のあり、マイナスイオンもたっぷり!!気持ちが落ち着く喫茶です(*^。^*)心も体もほっと一休み♪沖縄北部観光いかがでしたか!?まだまだ沖縄には、隠れた癒しポイントが沢山ありますよ!!また沖縄にお越しの際は、御一緒しましょう\(^o^)/
DSC04110

— posted by ブルーリング at 03:31 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。